年末に、あの お股番長の柿沼りえさん に遠隔ヒーリングしてもらいましたキラキラ



その少し前、誰に運気アップしてもらおうか迷っていたら

「好きな人にやってもらえばいいんじゃないの」

とさらりと言っていたん~・・・。


そりゃ、そーかビックリマーク



そして、暮れも押し迫った頃お願いしたくなったのでした。




左半身がどんより重いって言われたもあんまり自覚ないけど、左といえばのナットミュアなので摂ってみました。


りえさんの「白へび」のキーワード、気になっていましたが、私は白へびと相性がいいそうで派遣してもらったようです。

話しかけてみたのですが聞こえたかな?

癒してくれて、ありがとうハート


白へびといえば、一度だけ大学進学のためひとり暮らしを始める引っ越しのときに夢で見ました。

(あ、関係ないかな?あせる



嬉しかったのが

「人間関係運が良い。

周りに笑顔の人がたくさん集まっています。

人を介して、人間関係を良くすることで、金運が上がる様子です。」


みなさん、よろいくお願いしますラブ



家族で初詣、の後に甘酒をのむといい、とのことで飲んでみました。



書いていたら、ワクワクしてきましたおんぷ



柿沼りえさんは看護師さんで、経血コントロール講座や布ナプキン作成もやってますよ薔薇

こちらもオススメです音符


ちなみに、私はこんなにお世話になっています汗 汗