あのビックリマークお股番長 柿沼りえさん布ナプ作り に参加してきました。



紙から布に変えてみたら、


生理期間が短くなる


変なにおいがしない


かぶれない


など、嬉しいことばかり上げ上げ



というわけで、2回目でした。







こんなにたくさんできましたキラキラ



が、


どうにも出来が悪く、ミシンの扱いもキケンな姿をみかねた優しい番長がたくさん手伝ってくださいました涙


というより、8~9割くらい縫ってもらっちゃいました汗


ひえぇ~


だいじょうぶかなぁ。。。



いや、きっと大丈夫なハズえへへ…



いきなり布ナプじゃなくてもいいので、生理痛を軽くしたい、とか、ちょっと興味ある方、ぜひりえさんの講座などオススメですハート






こんな素敵な布ナプの販売もありますよ~ラブ


使うのが楽しみです音符



そう


あぁ、生理がきちゃう↓↓


と思うより


せっかく女性に生まれたし、生理が来ることが憂鬱なことって思わない方がよさそうですよね。