頑張った42日 | 海と空と花と。

海と空と花と。

目を通して頂き有り難うございます。

こんにちは。

昨日と違い天気がイマイチな本日。

大将~ついてまっせ!

順番待ち中。

食べたら寝る💤

花さん、お腹がパンパンやん😅

・・・花さん。。。

遊んだら寝る💤😭💤



あの日の空っち。
上がる時も

寝る時も

仲良かったな💞


さて、3月15日に日付が変わって少し
経った頃にお袋が他界しました。
倒れてから42日間よく頑張ってくれた
と思います。

毎日、顔を見るのとCDを聞かせる間に、乾燥するんで化粧水、リップクリームを塗ってから足と手に保湿剤を塗ってマッサージして腕を動すのが日課でした。

前の病院で意識は戻らない寝たきりと
言われましたが、転院してから片目が
開き、両目が開き、右手の指先に動き
があって握り返してきたり。
話しかける事も聞こえてる様子でした。

ただ、10日程前位から熱が上がって
氷枕がセットしてある事も度々ありま
した。
最後の3日間はマスクでの酸素吸入で
したが、呼吸が楽になった分は苦しく
なくて良かったと思います。

働き者で、頼られると断りきれない
そんな性格でした。

昨日は晴れて穏やかな1日だったのも
お袋の気遣いかなって思いました。

連れて帰ってきてから、お袋が入院中
口に出来なかったお酒を差し向かいで
呑めました。

おかん長い間 有り難うな。



また 書きます。