爆睡 | 海と空と花と。

海と空と花と。

目を通して頂き有り難うございます。

こんばんは。


今日も爆睡💤


上に同じ!💣️💤


あの日の空っち。

仲良く

爆睡😪💣️💤



お袋のこと。
今日ですが両目が開きました。
薄っすらと片目だけ開く事は何回か
ありましたが、今日みたいに両目で
見てくることは初めてです。


耳元で色々と話し掛けました。
微妙にしか動かない口元と頬に
目の感じで泣き顔って分かりました。

落語も芝居も見に行くんやろ?
耳元で話しながら、お袋が孫と一緒
の写真を見える様に顔の前に出したら
また泣き顔になって。

お袋の前では笑う事にしてたんですが
泣いてしまいました。

本当に少しですが
変化が出た様に感じました。

モーツァルトが続いてるので
明日は演歌のCDでも持って行きます。




また 書きます。