海さん。 | 海と空と花と。

海と空と花と。

目を通して頂き有り難うございます。

こんにちは。


雨、上がりましたかね!


海ですが左の頬が腫れてきて昨日の

夕方かかりつけ医院で診察を受けま

した。


検査の結果は抜歯が必要で、オヘソ

の脇に出来てる出来物も一緒に取る

手術もしてもらう事になりました。

今朝方に病院に預けてさっき手術が

終わりましたと連絡が入りました。


ただ、予想外な事が見つかりました。

抜歯の時に病変が見つかった事。


お腹の出来物と一緒に病理に出して

貰いますので結果待ちになりますが

メラノーマの疑いだそうです。


電話の向こうで麻酔から覚めかけた

海の吠え声は変わらず元気なんですが。


昨日の順番待ち。




この後の夕方診察で結果の説明を受け
たら退院して連れて帰って来ます。



また  書きます。