じゅんこ姉ちゃんにホレちゃったんだ・・・晃 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

ジュンちゃんドキドキ アーちゃんワクワク

グーな二人のゴキゲンなLOVEタイム


ジュンちゃんにアーちゃんがラブ・プレゼント

マーちゃんとミッチイとカズの兄キたちも

「オレもジュンちゃんダーイ好き」

大将はソレ見てヤキモキ向いてプイッ!



Junko

Finger5

桜田淳子/フィンガー5

一夫・光男・正男・晃・妙子


アキラがじゅんこに愛情告白?したという





お姉ちゃんの前でノックダウンさせないで!



一夫 あーちゃん あまりそばにくっつくと ジュンちゃんファンにぶん殴られるゾ!

淳子 大丈夫よ アーちゃんは小学生でしョ

“男の子”っていうより“子供”っていう感じなんだもん

光男 小学6年で小柄だから子供っぽく見えるけど

中身はすごーくマセてんだ

正男 アーちゃんはジュンちゃんの大ファンでね

テレビに映るとかぶりついて見るんだもんね

淳子 ホント!? ありがとうー!!

一夫 アハハ…アーちゃんが赤くなってる(笑い)

正男 今日はめずらしくおとなしいナ

ジュンちゃんのそばにいるからアガッちゃってるんじゃないの?(笑い)

お兄ちゃんたち ボクばっかりヒヤかして…

ジュンちゃんと話をしたいって言ってたのはお兄ちゃんたちじゃないかよー

なアー妙子?

妙子 そうだね 一夫兄ィちゃん気取らなくたっていいのに

アキラ兄イちゃんもムリしなくていいよ

ジュンちゃん大好きなんだもんねー(笑い)

淳子 あたしテレくさいわ こまっちゃうわー

光男 アーちゃんはジュンちゃんにホレてます

大将はそれをすごーくシットしてまーす(笑い)

一夫 大将はね アーちゃんがジュンちゃんのテレビにかじりついて見てると

ブラウン管をケッ跳ばすんだもんね(笑い)

淳子 ウワー 妙ちゃんはこわいのねー(笑い)

妙子はね ヤキモチ焼いてんだよナ(笑い) ナアー妙子

妙子 違うモン(笑い) 今日からは違うもん

ジュンちゃんの顔をソバで見てたらすごーく好きになっちゃったから…

これからはテレビをケッ飛ばさないよ(笑い)

淳子 妙ちゃん 女同士は仲良くしましょうね

妙子 うん うちのお兄イちゃんたち いいこと言っても信じちゃダメよ みんなエッチなんだから

妙子! お前ずるいゾー 自分だけいいコになって…

ジュンちゃん 妙子のいうことはみんなウソだからね(笑)

エー ボクが二枚目のアキラです

正男 晃よりカッコいいマサオだよ(笑い)

光男 ピカ一きれるミッチイ!!

一夫 なんたって頼りになる兄貴が一番だよね!!

淳子 どういう風に返事したらいいのかわかんなくなっちゃうね みんないい人ばっかりで…

妙子 ダメダメ お兄イちゃんたちの話に乗っちゃあー

みんな口先はうまいんだから(笑い)

淳子 そうかなア



一夫 ジュンちゃんは おどれるんでしょう?

淳子 出来るかなアー 自信ない!!

一夫 いつか一緒にジョイント・リサイタルをやりたいナと思って

淳子 カッコいいわネー

芝居もやって…ジュンちゃんがお姫様でボクが王子さまの役

正男 アキラ それはいい過ぎだよ

トンボ眼鏡の王子さまなんてイカさないよナー(笑い)

一夫・光男 そのとおり(笑い)

チェッ!

淳子 ところで第2弾目の『恋のダイヤル6700』も大ヒットね

一夫 いい曲でしょ ジュンちゃんは新曲出すの?

淳子 2月25日には『三色のすみれ』を出すの

デビュー1周年でもあるのよ 応援してネ

正男 センパイ ガンバッテ!!

淳子 先輩はオーバーよ(笑い)

ボクがついてるからガンバッテよ ジュンちゃん

淳子 ハーイ!!大好きなアーちゃん お互いにガンバリましょ

妙子 アキラ兄ちゃん テレてるー(笑い)

妙子 うるさいゾ!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,



晃って、淳子ちゃんの他に百恵ちゃんも好きですけど、淳子ちゃんには照れまくりで、百恵ちゃんはからかうんですね(笑)


LOVE対談シリーズ 山口百恵・・・・・玉元晃 では、

百恵ちゃんにおもちゃの手錠までかけちゃってますからね(笑)


しかも、「鍵をなくした」と言って、放置するという(大袈裟に言うとね)


それに、百恵ちゃんが着てた服を褒めたと思ったら、

「あれを着たらオバサンだもん」とね(笑)



それに対して、淳子ちゃんには、照れまくりでそれどころじゃないですもんね笑


百恵ちゃんは、からかいがいがあったんでしょうね(笑)


LOVE対談シリーズ以外にも、百恵ちゃんとフィンガー5の記事持ってますが、

その記事でも、ちょっとからかってます(笑)

でも、LOVE対談・・・・ほどではないかな(´∀`o)

拗ねちゃってる晃がかわいすぎるんですよ!!ハート


まぁその記事は、いつか出てきますので、お楽しみに!ということで・・・