歌の大辞典 フィンガー5『学園天国』 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

YouTubeに、「歌の大辞典」の動画が上がっています!


http://www.youtube.com/watch?v=Xol5DUjLztc


10位に『学園天国』がランクインされ、


晃・妙子のインタビューと、学園天国の映像が見れます!



「学園天国」の映像は、何年か前までYouTubeに上がっていたのに、

いつの間にか削除されてしまったんですよね・・・


また見れて良かったです音譜


でもなんか、口の動きと音楽ズレてません?


でも、正男の「フー!」がイイですね。笑



私、前見た時から思っていたんですけど、

「一度だけでも」の振りで、妙子ちゃんだけずっと横見てるんですよね。


あと、「あーみんなライバルさ」のところで、

後ろ4人が、マイクを相手に向けて歌うところで、

妙子ちゃん、カズとマーちゃんの口元に届いてなくて可愛いラブラブ



ところで、30周年記念イベントの話をしてるといことは、

2003年に放送された番組なんですよね!


一日限定なんて、勿体ないなぁ・・・・



晃と妙子のインタビューでは、

妙子ちゃんの「妙子です」の言い方が、なんか可愛いドキドキ


妙子ちゃんが、「楽屋でも、車の中でもケンカ」と言っていて、

妙子ちゃんの口から、かわいいエピソードが聞けましたね。

最後に「地獄でした」と言って、晃が「そこまで言うか」とツッコんでいましたね。笑


正男はやっぱり、リードボーカルをやりたかったんですね・・・