希望対談No.301 ♥天地真理 ♥フィンガー5 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

妙子姫が一人がんばるフィンガー5に

真理子姫が登場

フィンガー6の出現に

男のフィンガー4は胸をドキドキ


ビバ!真理ちゃん

美人だから撮ります



燃えよ!大将


一夫 せーの。

F5全員 マリちゃーん。

天地 はーい。みんな元気!

F5全員 元気デース。

天地 妙子ちゃんいつもかわいいわネ。

正男 あんまりおだてないでよ。その気になるから。

妙子 そんなことないよ。みんなカワイイって言ってくれるもん。

大きくなったら真理ちゃんみたいになるんだ。

 むりむり、妙子はなっても、せいぜい天地むりだよ。(笑)

妙子 言ったなぁ(と、晃の頭を一発)

 やったなぁ。ブルース・リーだぞ(と、妙子に襲いかかる)

光男 またはじまったよ。

天地 やめなさいよ、兄妹げんかは。(真理ちゃんとめにはいる)

一夫 止めない方がいいよ。とめると調子に乗ってやるから。

天地 じゃやーめた。ここで見てるからどんどんやって(笑)

妙子ちゃんも晃くんも頑張って。

妙子 あっ、ちょっとまって、血が出たよ。

天地 あっホントだ。大丈夫?

一夫 慣れてるから大丈夫だよ。妙子と晃、血ィ出して妙子の勝ち!

 妙子もう宿題教えてやんないからな。

妙子 イーダ。晃兄ちゃんに教わると間違いだらけだもん。(笑)




ズッコケ卒業記念撮影


天地 晃くん今日卒業式だったんでしょ。

ご卒業おめでとうございます。

でも今日の服カッコよかったわね。

黒のスリーピース。

 イヤイヤ それほどでも。

天地 特に胸ポケットの金の鎖がバツグン。

まるでゴッドファーザーみたい。

学校で一番目立ったでしょう?

 そのつもりで行ったんだけど、

みんなカッコいい服着てたから、

さすがの僕もあんまり目立たなかったんだ。

いいカッコして損しちゃった。(笑)

天地 じゃあ晃くんの卒業を記念してみんなで記念撮影をしましょう。

 カメラマンのお兄ちゃんカメラ貸して。

一夫 僕が撮ってやるよ。一番ピント合わせるのがうまいんだから。

 あくまでも、僕を中心にね。

一夫 ねぇ、うまく撮れたら平凡に使ってくれる?

カメラマン いいよ、うまく撮れてたらね。

一夫 よし、晃、真理ちゃんと並んで。

 でも真理ちゃんてそばで見てもキレイだね。

それに比べて妙子は、(妙子の顔を見て)ゲボー(吐き気の真似)

妙子 兄ちゃん洗面器持ってこようか?(笑)

天地 さすが、妙子ちゃん頭いいわね。

晃くんまた一本とられたわね。

一人っ子だから兄弟げんかしたことないの。

晃くん、今度私とケンカしない?

 そんな。ボク美人とはケンカしないんだ。

一夫 ねぇみんな写真撮ってるんだからこっち向いて。

はい、いくよ。息とめて。

一同 えっ?

一夫 冗談、冗談。にっこり笑って、はい。

パチッ(シャッターの音)

一夫 ピントバッチリだからよく撮れてると思うよ。

『平凡』に載せてね。

カメラマン あっそれフィルム入ってかったんだ。(一同ズッコケル)


――――――――――――――――――――――


晃、美人とはケンカしないって、うまいこと言うなぁ~笑


でも、天地真理さん前でも、ケンカをする晃と妙子ちゃんが、とても可愛いですよね。


二人がケンカしてるのを、真理ちゃんは気にしてるのに、兄ズは、いつものことだからと、ほっとけって。笑


あと、晃、妙子ちゃんにヒドいこと言い過ぎだぞー!笑

妙子ちゃん、可愛くて仕方ないくせにぃ!!


この記事の妙子ちゃん、どれも可愛い!!