生理前は常にイライラ。

生理周期がバラバラでいつも突然やってくる。


年々酷くなる生理痛に悩み

薬を飲まないと動けないからだを嘆き

薬の数も回数もどんどん増えていく。

○ファリンや、○ブが効かなくなり、ついにはロ○ソニンが常備薬。


生理になる度、こんなに痛いならいっそ殺してほしい。と思っていた。


一度始まると10日間くらい続くめんどうな生理。

1か月のうちの1/3も生理とともに過ごす日々。


寝る前は下着を2重履き。

ベッドには必ずバスタオルをひかないと朝には大惨事。


そんな私が『おまたぢからレジスタードトレードマークに出会ったのは昨年の7月。


美活部MOMOさんのセミナーを受け、

生理がブルーデー雨ではなく、ハッピーデードキドキであることを知るニコニコ


そしておまたぢからレジスタードトレードマークのことをもっともっと知りたいと思って

MOMOさんのお師匠である立花杏衣加さん のおまたぢからレジスタードトレードマークを受けました。






左)堀内瑠美さん  右)立花杏衣加さん


知ることによって

行動が変わり


行動が変わることによって

ちゃんと結果が出る。


結果が出ることによって

習慣も変わる。


からだはちゃんと応えてくれる。


1年前の私の体温は35.4度

今では高温期には37度を楽に超えています。


生活習慣や食生活を変えることで

生理痛と無縁の生活を送れるようになりました。


生理痛に苦しんでいる方の手助けになれたらという思いで

いま、おまたマスターへの道を着々と進んでおります。


私がご提案中のメニュー『ピラティス』・『美顔率』とも

自身の筋肉を使って美しくなる事を目的としています。


筋肉を使うことによって体温も代謝も上がり、血流がよくなる。

結果、平熱37度のからだに近づいていける。


ウーマン起業塾同期の近藤 吉美ちゃん

おまたマスターさんの活動をスタートしています。


看護師歴16年の知識も経験も豊富な吉美ちゃんは

きっとたくさんの女性の道案内人になることでしょう。


吉美ちゃんに出逢えた女性はみんなHAPPYになれますよ♪

沢山の女性が吉美ちゃんに出逢えますように。



吉美ちゃんの

Happy&Beauty womanになる♪おまたぢから講座お申込みはコチラ

shokohttps://ssl.form-mailer.jp/fms/07c71d12363170