2017年1月名古屋あいあい組開催のご案内 | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

次回のレビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワーク「名古屋あいあい組」開催のお知らせです。

日時
1月14日(土)11:30~14:30(11:00入室可)

時間内の入退OKです。


場所
JR名古屋駅近く


費用
2000円前後(昼食代+室料)


下記アドレスの☆を@に変え、タイトル「おしゃべり会参加希望」にてメールをお送り下さい。
折り返し御連絡を差し上げます。

kingyoku-kai☆ezweb.ne.jp




初めて御参加希望の方は
・御氏名及びハンドルネーム
・御本人との関係や現在の状況等をお書き添え願います。

尚、僭越ながらレビー小体型認知症介護家族の方に限らせて頂きます。
御同居・御別居・近距離・遠距離は問いません。
正式な診断を受けていらっしゃらなくとも、御家族がレビーでは?とお考えでしたら御連絡下さい。


心より御参加をお待ち申し上げておりますm(_ _)m