名古屋あいあい組2016年10月開催致しました | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

本日、レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワーク名古屋あいあい組を開催致しました。

ご参加下さったのは、あですけ様、けいくん様、たけこ様、バーさん様、みっこ様、もっちゃん様、ムッちゃん様。

私を加え、全8名にて無事終了しました。

それぞれの状況で踏ん張っていらっしゃる皆様のお話を伺い、私も負けてはいられないぞ!と、あらためて自分にカツを入れました。

ご多忙のなかお越し下さった皆様、心より御礼申し上げます。