ジャパンツアー | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

昨日、在宅介護6年の感慨を記した舌の根も乾かぬうちに。


本日。
160629ガイシホール モンキーライブ0001.jpg

160629モンキーライブお花.jpg

そうか。
Alrightか。

じゃあしょうがない。

Burnに似てるけど(笑)。


ライブ途中から、16年の歳月が消え去りパンチドランカーツアーの続きを見ているような錯覚に陥った。


ロビンはお茶目でエマはスウィート、ヒーセはスタイリッシュ、アニーはイイヤツだった。


やっぱりねえ、好きなんだよねえ。


カッコいいんだもん。