名古屋あいあい組2016年6月 | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

本日は名古屋市内某所にて、レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワーク『名古屋あいあい組』を開催させて頂きました。


ご参加下さった皆様は
あですけ様、きみちゃん様、けいくん様とけいくん2様(LOVE1000%なご夫妻)、たけこ様、バーさん様、みっこ様、ムッちゃん様、そして関西きらきら組ご主宰のkuririn様ビックリマーク

わたくしを含め総勢10名にて、真剣ながらも笑顔に溢れたおしゃべり会となりました。


笑顔での記念撮影。


お忙しいなかお越し下さった皆様、心より御礼申し上げます。

また、的確なアドバイスで皆様(もちろんわたくしも含めて)に、励ましと勇気を下さったkuririn様、本当にありがとうございました!!!