綱を渡るバランス | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

やっと連休が終わった。


出社したら仕事のヤマが聳えていてキイイイイッになりつつ、ひとつずつ片付けてスッキリ。

プチプチプチ達成感。


母の介護を続けるために仕事をして生活費を稼がなくてはならない。


仕事を続けるために母の介護をして家中を安定させておかなくてはならない。


アセチルコリンとドーパミンのバランス関係のような、仕事と介護のバランス。

セロトニンもちょいと加えて心の潤いを補いながら。


綱渡りだけど(アブナイ橋とも言う)


ナハハ。