検査結果 | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

160416_0046~010001.jpg
今月のデイ活け花。

血液検査の結果を郵送で頂いた。

最も気がかりだったアルブミン値は4.0で昨年4月と同じ。

市の後期高齢者健診では予算の関係なのか、数年前にアルブミンが項目から除外されてしまった。


復活してくれんもんかのう。


他の項目は、87歳という年齢からすれば総じてまあまあ…という感じだが、アミラーゼの数値だけが突出して悪くなっている。


膵臓に何かあるのか???