あいあい組2016年3月開催致しました | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

昨日、レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワーク『名古屋あいあい組』を名古屋市内某所にて開催致しました。


ご参加下さったのは、あですけ様、きみちゃん様、けいちゃん様、たけこ様、hanaharu様、バーさん様、みっこ様、yumipon様、私を含め総勢9名した。


みなさま、ご多忙の中お越し下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m