リラクマのブログ -4ページ目

リラクマのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、天気予報では雨雨やったのに…

降ったのはほんの一時ですぐにやんで、その後は湿気が髙くて汗あせるダクダクショック!


今日もお客さんが多くて…疲れましたmakovv

4時間みっちり仕事しました!!

明日は休み音譜G.Wゆいつのお休みですまるちゃん風

他のパートさんも大体1日ですよビックリ

1人だけ5連休の女がいました(2~6日)むっ


さ~明日は旦那とツツジ花を見に行ってきますチョキ

今、満開でしょう!?


でわでわ、(*^o^*)/~

今日もいい天気で暑かったあせるあせる

お店はお客さんが多くて、花*花*と野菜の補充に4時間…お外の作業でしたん~・・・。

クタクタですなく

そして、またまた残業でしたガクリ(黒背景用)


仕事が終わってから、土、鉢底石、肥料と買って帰りましたニコニコ

帰宅時間がめっちゃ遅くなっちゃいました・・・・


明日も、残業…間違いない!!

みんなは休みなのに、なんで働かなあかんの~むっ

って思っちゃいますん~・・・。



でわでわ、(*^o^*)/~

今日は、気持ちいい天気晴れでした。

カラッとしてるから、気温が高くても過ごしやすかったニコニコ


今日は何をしていたかというと…午前中はテレビ見たり、掃除、洗濯、

午後からは、自転車自転車でイオンまで買い物

ダラダラした休日ですあせるあせる


G.W始まりましたえー

お店がめっちゃ忙しいねん!!

昨日も残業(1時間20分)疲れました↓↓↓↓

接客もすごいんだわ~

外で作業してたらすぐにお客さんに呼び止められる…仕事が前に進みませんよなく

明日もお客さん多いだろうな…行きたくないな~ん~・・・。


野菜苗買ってきましたニコニコ

万願寺、エースピーマン、ミニトマト(シュガープラム)音譜

鉢底石がないから、まだ植えてないんだにへ

後、何を植えようかなはてなマークはてなマーク変わった野菜を植えてみたいですいー


でわでわ、(*^o^*)/~