今日は、天気予報では雨
やったのに…
降ったのはほんの一時ですぐにやんで、その後は湿気が髙くて汗
ダクダク![]()
今日もお客さんが多くて…疲れました
4時間みっちり仕事しました![]()
明日は休み
G.Wゆいつのお休みです
他のパートさんも大体1日ですよ
1人だけ5連休の女がいました(2~6日)
さ~明日は旦那とツツジ
を見に行ってきます![]()
今、満開でしょう![]()
でわでわ、(*^o^*)/~
今日は、天気予報では雨
やったのに…
降ったのはほんの一時ですぐにやんで、その後は湿気が髙くて汗
ダクダク![]()
今日もお客さんが多くて…疲れました
4時間みっちり仕事しました![]()
明日は休み
G.Wゆいつのお休みです
他のパートさんも大体1日ですよ
1人だけ5連休の女がいました(2~6日)
さ~明日は旦那とツツジ
を見に行ってきます![]()
今、満開でしょう![]()
でわでわ、(*^o^*)/~
今日もいい天気で暑かった![]()
![]()
お店はお客さんが多くて、花
と野菜の補充に4時間…お外の作業でした
クタクタです
そして、またまた残業でした
仕事が終わってから、土、鉢底石、肥料と買って帰りました![]()
帰宅時間がめっちゃ遅くなっちゃいました
明日も、残業…間違いない![]()
みんなは休みなのに、なんで働かなあかんの~
って思っちゃいます![]()
でわでわ、(*^o^*)/~
今日は、気持ちいい天気
でした。
カラッとしてるから、気温が高くても過ごしやすかった![]()
今日は何をしていたかというと…午前中は
見たり、掃除、洗濯、
午後からは、自転車
でイオンまで買い物
ダラダラした休日です![]()
![]()
G.W始まりました
お店がめっちゃ忙しいねん![]()
昨日も残業(1時間20分)疲れました
![]()
接客もすごいんだわ~
外で作業してたらすぐにお客さんに呼び止められる…仕事が前に進みませんよ
明日もお客さん多いだろうな…行きたくないな~
野菜苗買ってきました![]()
万願寺、エースピーマン、ミニトマト(シュガープラム)![]()
鉢底石がないから、まだ植えてないんだ
後、何を植えようかな![]()
変わった野菜を植えてみたいです
でわでわ、(*^o^*)/~