今日は、仕事もお休みでした![]()
今月は日曜日のお休みが一日だけです…![]()
残りは仕事だよ![]()
何か極端やねん、7月は3回も日曜日が休みだった![]()
外での作業は汗
ダクダク…
化粧なんてすぐ取れちゃうよ
日焼け止めも行く前に塗っていくのが日課です
毎日毎日暑い…朝の水やりが暑い![]()
今年のミニトマトの栽培は失敗でした![]()
あんまり実りませんでした![]()
畑に植えたゴーヤは成功でした。たわわに実ってます![]()
今も沢山の実を付けています
花
たちは、暑さに負けじと元気よく咲きほこってます。
サフィニアも一度きり戻してまた、咲いてます
伸びてきてるのでもう一度きり戻そうかと思ってます![]()
でわでわ(*^o^*)/~






のメンテに出たけどね…日向を避けて



