リラクマのブログ -2ページ目

リラクマのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、天気が回復しましたね晴れ

昨日の天気予報では雨雨のち曇りくもりやったけど…あせる

カラッとしてるから、ここちいいよね~ニコニコ

湿度が高くなると身体がダルダルになるねんな~夏が嫌いだむっDASH!


今、野菜と花花が元気に育ってますよグッド!

いい天気が続くと水やりが大変ニコニコ

毎朝、ブルーベリーの実を収穫してますビックリマーク

多くて5,6コなんですが実は大きいので1.5㎝ほどもありますきゃー

鳥に食べられないように今はネットをかぶせてますにこ


ジャガイモは今月末に掘る予定!!

約90日なんで…

インカのめざめという品種です。楽しみだわきらきら


ミニトマトは3種類も植えてますん~・・・。

畑では、昨年の種が落ちたところより芽が出てりっぱな苗木に育ってますふふ~ん

畑のミニトマト、手に負えなくなりそうで怖いんだけど…汗


さて、今日の晩御飯は、ナポリタン、コロッケ、お味噌汁、の予定ですキャ


でわでわ、(*^o^*)/~

今日は、お野菜を持って実家に帰ってきましたニコニコ

キャベツ、ブロッコリー、キュウリ、ナス、レタス、いっぱいですラブ

旦那のお義母さんが昨日持ってきてくれたのを、おすそ分けにひひ

今、キャベツもブロッコリーも高いので助かりますきゃー

まわりが田畑なんで、作ってるお野菜を頂くようです…。

うちには持ってきてはくれませんが、お義母さんのところには沢山持ってきてくれる汗


今日、お気に入りの園芸店へ…お花*花*買っちゃいましたん~・・・。

今、うちの裏庭がプランターだらけですあせるあせる

お花のプランターもいっぱいキャ

サフィニア2鉢、サンパチェンス系2鉢、ハイビスカス1鉢、ガザニア1鉢、寄せ植え2鉢、ペンタスendヒポエステス1鉢


うちの畑のサツマイモ…5本植えてるんですが、2本枯れちゃいましたなく

新しく買い足そうと思いましたが、苗がなかったです涙

苗が入ってきたら買うつもりですが…入ってこないような気がするガクリ


あらあら…もうこんな時だビックリマーク

ご飯の用意しなきゃビックリ


でわでわ、(*^o^*)/~

今日は、昼から天気晴れが回復して日差しが痛いあせるあせる

自転車自転車に乗って買い物に行ってきましたニコニコ

日焼け対策ばっちりして出かけましたにひひ

帰りは上りの為、汗汗かきかき…ふぅ~DASH!


何か、3連休もしたら仕事に行きたくないですよビックリマーク

ず~っと家でダラダラしたい笑

でもね~日々成長している私…動かない日々だと、もっともっと大きく成長するわmakovv

痩せないといけないと思いながら…ご飯をお腹パンパンになるまで食べてますん~・・・。

食欲が抑えられないんです~うっ・・・


だいぶ日が長くなってきました音譜

まだ、明るいですお~

ちょっくら、お庭でお花*花*植え替えしましょうラブ


でわでわ、(*^o^*)/~