今日は、天気が回復しましたね![]()
昨日の天気予報では雨
のち曇り
やったけど…![]()
カラッとしてるから、ここちいいよね~![]()
湿度が高くなると身体がダルダルになるねんな~夏が嫌いだ![]()
![]()
今、野菜と花
が元気に育ってますよ![]()
いい天気が続くと水やりが大変![]()
毎朝、ブルーベリーの実を収穫してます![]()
多くて5,6コなんですが実は大きいので1.5㎝ほどもあります
鳥に食べられないように今はネットをかぶせてます
ジャガイモは今月末に掘る予定![]()
約90日なんで…
インカのめざめという品種です。楽しみだわ
ミニトマトは3種類も植えてます
畑では、昨年の種が落ちたところより芽が出てりっぱな苗木に育ってます
畑のミニトマト、手に負えなくなりそうで怖いんだけど…![]()
さて、今日の晩御飯は、ナポリタン、コロッケ、お味噌汁、の予定です
でわでわ、(*^o^*)/~


買っちゃいました






