今日は、朝から天気良かったんですが…![]()
昼ごろより雨
降ってきました![]()
午前中にゴーヤの苗を植えました![]()
今年は、地植えにしました
いつもはプランターに植えて日よけとしてましたが、どうなるか…![]()
![]()
今年もたくさんの野菜達を植えました![]()
ジャガイモ、サツマイモ、ゴーヤ、ミニトマト、ピーマン、万願寺とうがらし、
きゅうりは、プランターに植えて大きくなったのをもらってきました
これから実になってくれるやろうか…
でわでわ、(*^o^*)/~
今日は、朝から天気良かったんですが…![]()
昼ごろより雨
降ってきました![]()
午前中にゴーヤの苗を植えました![]()
今年は、地植えにしました
いつもはプランターに植えて日よけとしてましたが、どうなるか…![]()
![]()
今年もたくさんの野菜達を植えました![]()
ジャガイモ、サツマイモ、ゴーヤ、ミニトマト、ピーマン、万願寺とうがらし、
きゅうりは、プランターに植えて大きくなったのをもらってきました
これから実になってくれるやろうか…
でわでわ、(*^o^*)/~
今日は、仕事がお休みやったのに
雨だよ。
ホンマにダラダラした一日を過ごしました
雨の中、市役所に行って帰りにショッピングセンターに寄って買い物
夕方に帰ってきて、メロンパンをコーヒーとともに食べ![]()
晩御飯もきっちり頂きました
ぶくぶく…体の成長が止まりません
痩せたいです~ぅ
無理
無理![]()
明日仕事で、明後日はまたお休みです
明後日は晴れそうだ![]()
でわでわ、(*^o^*)/~
今日は、いい天気
になりましたね![]()
お店では母の日のお花
が、ところ狭しと並んでました![]()
8日にラッピングをできるだけしたので、今日はほとんどラッピングせずに済みました![]()
しかし、疲れました![]()
![]()
5月に入って毎日のように残業…しんどいわ~
接客もすごくて…外で作業していたら、次から次へと聞いてくる
店内でも薬剤の質問が多くて…専門家ちゃうから知らんちゅうねん
園芸担当してても素人なんですよ
トマト苗で、たくさんの実がなる、とても甘い、と書いてるとよく売れる
まあまあの値段しても…298円…私も買ったくちです
![]()
収穫時期が楽しみです![]()
ジャガイモ、植えてるねんけど土の中に虫がいるようです![]()
いい感じに芽がでてきてるねんけど、
朝、茎のところで切られてます
ちゃんと収穫できるのか心配だ![]()
でわでわ、(*^o^*)/~