リラクマのブログ -3ページ目

リラクマのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から天気良かったんですが…むっ

昼ごろより雨雨降ってきましたあせる


午前中にゴーヤの苗を植えましたニコニコ

今年は、地植えにしましたてへ

いつもはプランターに植えて日よけとしてましたが、どうなるか…はてなマークはてなマーク


今年もたくさんの野菜達を植えましたチョキ

ジャガイモ、サツマイモ、ゴーヤ、ミニトマト、ピーマン、万願寺とうがらし、きゃー

きゅうりは、プランターに植えて大きくなったのをもらってきましたきゃー

これから実になってくれるやろうか…ん~・・・。


でわでわ、(*^o^*)/~

今日は、仕事がお休みやったのにむっ 雨だよ。

ホンマにダラダラした一日を過ごしましたうう


雨の中、市役所に行って帰りにショッピングセンターに寄って買い物(´∀`)つ■

夕方に帰ってきて、メロンパンをコーヒーとともに食べあせる

晩御飯もきっちり頂きましたきゃはっ♪

ぶくぶく…体の成長が止まりませんなく

痩せたいです~ぅビックリマーク無理ドンッ無理ドンッ


明日仕事で、明後日はまたお休みですお~

明後日は晴れそうだ晴れ


でわでわ、(*^o^*)/~



今日は、いい天気晴れになりましたねビックリマーク

お店では母の日のお花花が、ところ狭しと並んでましたショック!

8日にラッピングをできるだけしたので、今日はほとんどラッピングせずに済みましたニコニコ

しかし、疲れましたあせるあせる


5月に入って毎日のように残業…しんどいわ~ガクリ

接客もすごくて…外で作業していたら、次から次へと聞いてくるえー

店内でも薬剤の質問が多くて…専門家ちゃうから知らんちゅうねんうああん

園芸担当してても素人なんですよん~・・・。


トマト苗で、たくさんの実がなる、とても甘い、と書いてるとよく売れるニコ

まあまあの値段しても…298円…私も買ったくちです笑笑

収穫時期が楽しみですニコニコ


ジャガイモ、植えてるねんけど土の中に虫がいるようです汗

いい感じに芽がでてきてるねんけど、

朝、茎のところで切られてますはさみ

ちゃんと収穫できるのか心配だ!!


でわでわ、(*^o^*)/~