冬だけどピクニック三昧 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ


12月だというのに
まだまだ日中はポカポカ日和な日が
多い関東地方♡

ここ最近の娘は
体力ついてきたからか
お昼寝しない事もしばしば真顔ガーン

毎日毎日午前中から公園で
遊ばせてるんだけど
ママ友たちには公園くれば私達親子は絶対いる
って思われてる位(笑)

体力ついてきてる娘ちゃん
なかなか帰らず

ここ最近は2時3時まで遊ぶのが
通常運転でして泣き笑い

そうなるとお弁当持って行った方が
帰ってから楽だから
みんなでピクニックばかりしてる笑




ママ友グループ10人近くいるから
誘ったら誰かしら付き合ってくれるし

何より
【みんなと一緒にピクニック】
って子供達が毎回すごく嬉しそうで
親達もゆっくり大人と話せて
ストレス発散になる笑


SHEINでペアルック♡


そんな日々だから
公園行く前と帰ってきてから
一気に家事を終わらせるから
夜にはクタクタ泣き笑い

でももっと寒くなってきたら
ピクニックもできなくなるし
来年の4月でグループの殆どの子が
幼稚園入園しちゃうから

今のうちに
たくさん遊んでたくさん喧嘩して
思い出作って欲しいな♡

最近の近況報告でした♡




公園の木もようやく
紅葉してきたよ🍁