週1ペースで通ってる所 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ


8月3日
はいつも孫を溺愛している
じぃじの誕生日でした🎂✨

前日の夕方
そんなじぃじから電話掛かってきて

『明日お父さん誕生日だから仕事休みとった』

って自分で言ってくるからさぁ

じゃあ孫との時間を楽しんでもらおう♡

って事で行ってきたよ車気づき

【しらこばと水上公園】

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

どんだけ行くんだ(笑)
もはや週1ペースじゃないか泣き笑い

木曜日は平日って事もあってか
めちゃくちゃ空いてた拍手キラキラ

土日なら陣取れない
屋根付きの日陰スペースも確保できたよ!!
(せっかく日陰確保してもテントにいる事ほぼない笑)

娘はじぃじとプールに
行けるのが楽しみで

前日パパに
『じぃじとプール行くぅ!!』
『あ、ママも!!』
↑ママのついで感(笑)
って嬉しそうに報告してた泣き笑い

で、当日の顔


むすぅ(눈‸눈)

私がちょっとテント戻ってる間
じぃじと2人で不安になったらしい泣き笑い

でもこの後はもちろん
じぃじと楽しそうに遊んでたよ飛び出すハート




大好きな波のプールでも
じぃじに浮き輪引っ張ってもらって
キャーキャー大笑いしてたニコニコ




水が湧き上がってる所に座って




お尻で栓してた笑

もちろん🍨アイス休憩もルンルン




後ろで見てるじぃじには
一口もあげず1人で食べきった泣き笑い


この日は娘めちゃくちゃ成長してて拍手




1人で滑り台滑れるように飛び出すハート

もう1回!もう1回!って
10回以上滑ってたから
常にじぃじは上で待機(笑)

あと写真はないんだけど
プールに出入りする梯子から
ジャンプして潜ったり(一瞬ね)
プール3回目ともなると出来る事が
めちゃくちゃ増えてたひらめきチョキ

約3時間プールに入り続けて
お腹空いたからお寿司食べて帰ったよ車気づき

じぃじの孫との初プールの感想は

『今年は最初で最後だな』

だそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そりゃそうだ(笑)
自分の誕生日なのにお金出して
子守してるんだもんね笑

私もじぃじも疲労感MAXだったけど
娘家着いても昼寝せず真顔ガーン

どんだけ体力ついたのよチーン


来週末から旦那がお盆休み入るから
天気良かったら行きたいなぁ♡




でもアンパンマン持ってる子見つけると
『アレがいいー赤ちゃん泣き』ってなる(笑)
プールでもアンパンマン強し!!!