アメトピ掲載と自慢の色白を失った娘 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ


昨日のブログ

アメトピ掲載
して頂いたみたいでありがとうございます♡

せっかく掲載してもらったから
娘のお友達のティガー
遊んでる姿も載せちゃうよ飛び出すハート




ティガーもなかなかの釣り名人泣き笑い拍手

しかし2歳3ヶ月にもなると
こうゆう遊び方も出来るようになるんだね

私も子供の頃
大好きなクマさんのぬいぐるみを
何するにもどこに行くにも
連れて歩いてたけど
娘ももう少ししたらそうなるのかな♡


ってかさ
動画見ながら思ったのは

娘は色白なんだけど

その面影もない位焼けたなぁ泣き笑い




日焼け止めしてても
完全に防ぐ事は出来ないよね(笑)




↑今年のGW

色の白いは七難隠す

ってゆうのにね。

そんな事も気にせず
今日も日焼けしてくるぜサーフィン