猛暑の中酒々井アウトレットへ | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ


土曜日予定もないのに
有給取ってた主人

じゃあせっかくだし
どっか行こうかって事で

酒々井アウトレット

に行って来ました車気づき




暑いからか?
駐車場も空いてたルンルン

お昼頃着いて
先にお昼食べようって事で
フードコートへスプーンフォーク

混んでるよねアセアセ
って思ったけど全然混んでなく
すんなり席確保できた♡
猛暑だからみんなアウトレットは行かないのかな?

私と娘はかまくらラーメンって所のを飛び出すハート




久しぶりのラーメンは
あっさり系で美味しかったラブラブ

お腹が満たされて
アウトレット内ブラブラ♡

でも暑くて暑くて
まったく購買意欲わかず泣き笑い
アウトレット行った意味よ(笑)

一応一通り見てまわったけど
とりあえず早くお茶したくて

スタバへ♡




私はアイスコーヒー飛び出すハート

お恥ずかしながらスタバのアイスコーヒー
初めて頼んだんだけど
飲み物は甘党の私でも飲みやすくて
すごく美味しかった目がハート

なんでもっと早く飲まなかったんだろ笑

次からはアイスコーヒーも候補に入れよ!!

主人は娘と一緒に
マンゴーフラペチーノを♡

それと




ヨーグルトもニコニコ

このヨーグルト甘みがなかったけど
気に入ったのかパクパク食べてたラブラブ

スタバの横に遊具がある広場があって
娘は公園で遊びたいって言ってたんだけど
暑すぎるからか閉まってて遊べなかったから
このあとグズグズがひどかったアセアセ

スタバでお茶して早々に
切り上げて帰ってきたよ泣き笑い

やっぱり暑すぎる日は
外出ちゃいけない(笑)

そんな中の唯一の戦利品




GAPの水着

このハデハデな感じが
焼けた肌に映えるかなって思って♡

着た感じ




うんうんうんうん

サーカスみたいで可愛いよ(笑)

サイズ95買ったから来年もいけるかな?
って思ったけど意外にピッタリだった泣き笑い

来年は無理かな!?

お盆に海行く予定だから
その時に早速着せようキメてるキラキラ


最後に




アイメイクが私的にうまくできたから
自撮りしてみた泣き笑い

もちろん肌は加工済み笑