3万円分の商品券にうかれてる私 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ


金曜日の娘の誕生日当日に
職場の飲み会に行ってた主人


帰ってきたの

朝5時

私は熟睡してて気付かなかったけど泣き笑い
ばぁばが言ってた(笑)

でさ私が起きて部屋に行ったら
丸まって寝てたのよ

ズボン膝まで
下ろした状態で(笑)

多分着替えようと思って
力尽きたんだと推測

逆にそんな状態で
よく寝てられるな真顔

そんな状態だから
土曜日は1日死んでて

私と娘は
じぃじにトイザらスに
連れて行ってもらったよ♡

もちろん
娘の誕生日プレゼント
買ってもらうためにね♡

で土曜日は主人がそんな感じだから
あんまり会話してなくて(笑)

日曜日の朝
急に渡されたの

JCBのギフト券

3万円分

え、え!?
なになに!?って思ったら

どうやら
金曜日の職場の飲み会で
ビンゴ大会があったらしく
当たったらしいよだれ

めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!!

これで洋服でも買いなって
言ってくれたから

浮足立って早速
レイクタウン
に行って来たよ車気づき

でもさ
流石GWだよね

1キロ手前位から
渋滞してたアセアセ

だからレイクタウンの駐車場は諦めて
駅近くのパーキングに停めたよ

私には3万円あるから
パーキング代なんて安いもんだよね
って思いながら停めたんだけど

結局
洋服1着も買わず帰ってきたから
(正確にはユニクロのブラトップは買った)

なんかパーキング代の
800円
がものすごく損した気分泣き笑い

分かってくれる人いる!?

何着か洋服買ってれば
パーキング代も気持ちよく出せるけど

何も買わずに
パーキング代だけ出すの
惜しいって思っちゃった(笑)

レイクタウンの駐車場に
停めてればタダだったのにって泣き笑い

あ、主人は
洋服買ってたよ知らんぷり

パッと見て
ものの数秒で決めてた拍手

こうゆう時
優柔不断の性格
って損だな~って感じる(笑)

次行った時は買えるように
それまで毎日どんなのが欲しいか
ネットで見て決めておこう!!







親友ちゃん
から頂いたTシャツ早速着せたよ♡

せっかく可愛いTシャツ着てるのに
娘はグズグズ中笑