サイズ欠けする前にバースデイで水着購入 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ


GW真っ只中だけど
主人は昨日、今日と
仕事の為普段通りの日常を
過ごしてるよ♡


昨日は娘と2人で大好きな
♡バースデイ♡
に行って来たよひらめき気づき

去年のお盆前に
水着買いに行ったら
もうほとんどサイズ欠けして
買えなかったから
今年は早めに買っておこうキメてるキラキラ
って思ってねグッ

でもね

今年のGWは旅行に行く人も多いのか
もうサイズ欠けしてるの多かった真顔ガーン

ワンピースタイプは
まだまだ種類多かったんだけど
私はセパレートタイプが良くて
セパレートタイプは実質3着しかなかったアセアセ

その中から選んだのが




爽やかな
ブルーストライ
の水着♡




このフリフリが可愛い飛び出すハート

昼寝から目覚めた娘に
早速着せてみた♡




寝起きでオムツパンパン泣き笑い

とりあえずで選んだけど
着てみたら想像以上に

♡可愛い♡

家族からも好評だったひらめきチョキ

今年は海やプール
たくさん行きたいなって思って
上の写真でも履いてる

ウォーターソックス

って言うのも買ったよ!!




なんか足袋みたい(笑)




足裏一面に滑り止めがあって
滑りやすいプールサイドでも安心そう♡




海なんかはサンダルだと砂浜で
足をとられて脱げたりしちゃうから
これだとそのまま入れるし便利そう拍手




値段も高くなくて
ワンシーズンではき潰すのにいいルンルン


その他にも




ヘアゴムと
こないだ買って重宝してる
クロックス
をワンサイズ上げて買ったよ飛び出すハート

こないだ買ったのは
イチゴ柄🍓

あと
柄が可愛くて大好きな




肌着

私このバースデイの
Cottoli
っていうブランド?の
柄がめちゃくちゃタイプで目がハート

なんだかんだ
毎シーズンここの肌着買ってる♡

肌着も可愛いとテンション上がるよね飛び出すハート


あと

お洋服も1着買ったよ♡




黄色?からし色?の
ティアードブラウス♡

最近カジュアルな洋服ばかりだったから
たまには女の子っぽいブラウスもラブラブ




袖のフリルと胸元のリボンが
可愛いよね目がハートキューン



自分の物はなかなか買えずにいるのに
娘の物となると何故か
ポンポン買えちゃう不思議笑

どうせ出掛けないしとか
どうせ汚れるしとか
色々理由つけてるけど
私がそうなら娘も一緒なわけで(笑)

だけど娘には可愛いお洋服着せたいし
色々なお洋服着てる姿が見たいって
完全なる親バカと言うなの

自己満(笑)

なんだけど
それでいいのよ(笑)

ちょっと語りに入っちゃうけど
子供の頃・・・
って言っても今もだけど

両親がいつも美味しい物は
自分より子供達に!!って姿を見て

私なら美味しい物は絶対自分も食べたい
って思ってたのに(笑)
(どんだけ食い意地はってるんだ)
今じゃ両親と同じように
自分よりまず娘に食べさせてあげたい
って思うようになったラブ

結局親って子供の
嬉しそうな顔、楽しそうな顔
を見れるだけで

幸せなんだよね♡

って・・・

今このブログ書いてる最中
娘が楽しそうに
部屋の中で
割れないシャボン玉してるけど

それとこれは別!!

٩(๑`^´๑)۶ゴラァ💢