1年振り返りと年末のご挨拶 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

こんにちわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )



2022年も残すところ後数時間だね♡


今年はたくさんの方達とブログを通して知り合え、仲良くしてもらえて、私の生活の一部になっているブログひらめき飛び出すハート


毎日ほんと日記のごとく面白みのないブログだけど、みんなからコメントいいねをしてもらえて励みにもなりましたラブラブ


今年も1年ありがとうございましたニコニコラブラブ




2022年振り返り♡





この頃は掴まる所があればつかまり立ちしてたよ♡




哺乳瓶のちくびがおしゃぶり代わりで眠くなるとチュパチュパしてた♡




初めてのつかみ食べ♡




前髪切りすぎてオンザオデコ♡




1升米背負わせたら重くて身動きとれず号泣♡




短い足で正座してテレビを見てる♡




今年の夏はたくさん水遊びしたね♡




海は水が冷たかったね♡




レオ君のウンチを座って待ってるよ♡(笑)




あんよしだして公園にもたくさん行った♡




児童館にもたくさん行ったよ♡




初めてのラムネを食べた顔♡


今年は高速ハイハイを卒業して二足歩行に進化した娘ちゃん立ち上がる飛び出すハート
日に日に体力がついてきて、今の時点で私よりパワフル泣き笑い
日々大変な事も多いけどそれ以上に愛しさ、可愛さが勝って、だから頑張れる1年だった♥



こんな親バカブログですが、来年も宜しくお願いします♥


諸事情の為、お正月は引きこもってるので引き続き絡みに絡んで頂けると嬉しいですლ(´ ❥ `ლ)♡