異国戦………?Σ(T▽T;) | ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォーやってます(* ̄∇ ̄)ノ

こんちゃっす爆笑
各地の大雨災害困ったもんですねえーん
皆さんも、十分お気を付けて、早めの避難をm(__)m

さて、昨日の異国戦、完全に防御側有利の展開の様でしたおねがい

自分も一応……防御が得意分野なので、イケる
っと、思いきや残念ながらのお仕事でした笑い泣き
終戦間際参加出来ましたが、誰も来ません
Σ(T▽T;)

なので………急きょ皇帝戦レポートに爆笑

何せパワーも100KTなんでアセアセ
色々策を考えないと、撃ってくれませんからね。。(〃_ _)σ∥

ちなみに、ステータスは
パワー100KTの青軍旗!
部隊装備のレベルは、新型は手付かずです
Σ(T▽T;)
ルーンも旧型Σ(T▽T;)


とりあえずモンハン装備でお誘い口笛


445M砲でこのダメージニヤリ
新型ルーン入れてたら、勝ってたかなニヤリ

ま、とりあえず火を付けんと、集まって来んしねグラサン
偵察バンバン来たぞラブ
メールじゃ、テスト、テストって言ってたのにアセアセ

モンハン寝落ちや空にしてしまえ~!
でしょうが~♪( 〃▽〃)

集まって来た♪集まって来た♪ヘ(゜ο°;)ノ

久しぶりのお着替えバージョン口笛


いや~♪皇帝戦は、やっぱ撃ってくれますねラブ
あんたらテストやないやろ笑
この辺で、ええ加減にせんかい!ですよグラサン

自分の部隊数が多いのもありますけど、

まだ、スコア0で食えました(*´ω`*)
もちろん英雄さんは、リリースしましたよ(*^^*)
自分なりに、楽しんでますので(*´ω`*)

昔は、翻訳がおかしいですが、
よく、いまいましいトラップめ!
なんて、メールも来ましたが、
今は、アタッカーも、ディフェンダーも
お互い楽しんでる様で(*´ω`*)

ま、今週の運営の動き次第で、
また、どうなるかf(^^;

楽しみですね(*´ω`*)
自分は、アップせず、
もうちょっと一工夫して楽しみますかね
( 〃▽〃)

では、ごきげんようΨ( ̄∇ ̄)Ψ