こんちゃっす(  ̄▽ ̄) | ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォーやってます(* ̄∇ ̄)ノ

皆様♪こんちゃっす(  ̄▽ ̄)
大雨災害たまりませんね(;´д`)
どうなってんだ一体(・・;)

皆様もお気を付けて下さいませm(__)m

さて、GOWどないだすかぁ(*´ω`*)
FF15に移行された方もいるとかf(^ー^;

寂しいなぁ。。(〃_ _)σ∥

ま、それはさておきニコニコ
また運営さん凄いの出して来ましたね照れ
新型ルーンルンルン
紫軍旗ルンルン
うーんアセアセまだまだですね(; ̄ー ̄A
相変わらず1パック1セットタラー
高いなぁ(´Д`)

しかも間髪入れずこれ!


うーんアセアセ
前の繭見たいな材料たくさん余ってるんですけど~えーん

ま、もう慣れましたけどねアセアセ

やっと燃えん仕様に作り直したんだけど、
ルーン、紫、に部隊アップ!

やっぱ燃えちゃうかなぁ?(´Д`)

受けなら、見えないルーンは欲しいなぁ
。。(〃_ _)σ∥

紫持ったら、撃って貰えんし
。。(〃_ _)σ∥

その前に、お小遣い無いし。。(〃_ _)σ∥

車は車検やし(@_@;)


青軍旗で燃えない1~3KTの方は、ルーン
仕込んでるのかなぁ。。(〃_ _)σ∥


なんとか、現状維持で耐えたい
。。(〃_ _)σ∥


当たり前に勝ってもオモロ無いしなぁ
。。(〃_ _)σ∥



お城調整に今日も励むか(*´ω`*)
ぶっ混みフルパック半値!お待ちしてます運営さんニヤリ

ま、VIP、英雄レベル、拠点もあるだろうし♪
まだまだ行かんぜよ(@_@;)