現状報告(*´ω`*) | ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォーやってます(* ̄∇ ̄)ノ

こんちゃっすニコニコ
仕事が忙しい時期に掛かりだし、更新が遅れた今日この頃タラー

皆さんGOWの調子はどうですかぁ~おねがい
自分は、仕事関係で、現在ぼちぼちやっとります(*´ω`*)

まぁ、インはしてるので浦島太郎にはなって無いですよ(*≧∀≦*)

今のスコアは、こんなもんっす
(。・ω・。)ゞ





萌え萌え(*≧∀≦*)
ま、ダメージ100Tは食らって無いので、
(*´ω`*)

ジェム12と、貞子が………。。。(〃_ _)σ∥

ハッ!(゜ロ゜;!失礼しましたm(__)mアセアセ

リングですね(*´ω`*)
かなり強い様ですおねがい
あと、英雄レベル101グラドラブル防御力からの、以下の防御力スキル!
固いねニヤリ

んで、たった今のアップデートアセアセ
もうブーストの数字が良く解りませんタラー
ま、見た感じで、今度はダメージ3ケタだな爆笑

インフレはかなりアップしてるラブ
皆さんもでしょうけどアセアセ
パックと、にらめっこの日々ですよね笑い泣き


そろそろ、ちょっとばかり上げないとイカンなぁ。。(〃_ _)σ∥