まだまだイケる?(  ̄▽ ̄) | ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォーやってます(* ̄∇ ̄)ノ


こんちゃっす(≧∇≦)

最近、忙しくってアセアセ
ま、日曜日はお休みでしたがニコニコ
2時間異国でしたねえーん
しかも、3国戦えーん
ま、ちゃかり1戦だけしましたがニヤリ

今回、拠点アップで、さすがに燃える覚悟で挑んだ異国でしたおねがい
時間が無いながらも、いつもの様に待ち口笛

しばらくすると、拠点アップした方達がやって来ましたねグラサン

とは言うものの、拠点40がゾロゾロくりゃ
さすがに怖い笑い泣き

ま、受けて見らな解らんし、とりあえずセットされましたニヤリ
もちろんルンルン
完璧な布陣は引いてますよニヤリ

ともあれ、燃えて見るかニコニコ
あ、あれ?びっくり



やばっアセアセ
まさかの単騎が先撃ちえーん
警戒されちまうアセアセ

むぅタラーやはり
MAX砲は不発(。-∀-)
ちっ!ニヤリ罠に気付かれたか┐(-。-;)┌
解散されましたえーん

う~ん(-_-;)逃したなぁΣ(T▽T;)

2時間異国の後に新型の赤出ましたね
(;´д`)

拠点35紫クナイ2が、ボコボコ燃えてました
(。-∀-)

次こそはさすがのオイラも燃えるかもしれないなぁニヤリ

今日は、第2弾の様ですねおねがい
さーて、どうなる事やらニヤリ
フル赤は確かにヤバい気がします
(((((((・・;)
皆さんも、1発K.Oにはご注意を(; ̄ー ̄A
本日もご安全にm(__)m