純烈 | ともちゃん

ともちゃん

ゆるゆるブログで人が好き(´∀`*)
子どもは、コザクラインコのもみちゃんです。
*たまにブログ整理しちゃうけど、もらったコメントは覚えています( ´∀`) ありがとう!

*SNSを楽しみたいので、LINEしようよ!教えて!とか
言われても教えません。

2024.3.15


やって来ました!


千葉県・松戸市・森のホール21


最寄り駅から歩いたよ。


会場の名前にちなんだ銅像があった。


💜リーダー 


💚翔ちゃんラブ


💚💜皆んなかっこいいねぇ❤️🧡




昨年よりやっとハイタッチ会デビューしました。

近過ぎて恥ずかしくて。

自分の粗を見られるのも嫌。

だけど、ハイタッチ会羨ましくて

何も声かけ出来なくてもほんの数秒だけでも

ふれあえる時間に飛び込んでみました。

純烈のファンになり数年たち初めてのこと。


この日は、千葉在住の友人も誘って行ってみた。

友人は、いろんなアーティストのライブに出掛けているので色々慣れてる。


そんな友人に背中を押されて告白をしてまったガーン


好きです💚


一言。言ってしまった。

💚ありがとう って笑顔で言ってもらえた。


心臓バクバクした。


友人よ。ありがとう。

また行こうね。


今日もありがとう。