純烈 | ともちゃん

ともちゃん

ゆるゆるブログで人が好き(´∀`*)
子どもは、コザクラインコのもみちゃんです。
*たまにブログ整理しちゃうけど、もらったコメントは覚えています( ´∀`) ありがとう!

*SNSを楽しみたいので、LINEしようよ!教えて!とか
言われても教えません。

ラブ









府中

和光


ありがとう照れ


そして、

HAPPYBIRSHTDAY

ありがとうございました。

心に残る1日になりました。

また明日から頑張れます。


皆んな色々あるよね。

うん。うん。わかるよ。


純烈魂

本当にそう思う。

いい歌だね。


ペンライトを置かせてもらい

手拍子をさせて頂いた。

純烈の皆様と会場の皆様と

より一層一つになれた感覚だった。


何度も言うけど、

HAPPYBIRSHTDAY

最高でした💚💜❤️🧡


ありがとうございましたラブ