純烈 | ともちゃん

ともちゃん

ゆるゆるブログで人が好き(´∀`*)
子どもは、コザクラインコのもみちゃんです。
*たまにブログ整理しちゃうけど、もらったコメントは覚えています( ´∀`) ありがとう!

*SNSを楽しみたいので、LINEしようよ!教えて!とか
言われても教えません。

2024.4.8


LINE CUBE SHIBUYA


サリー久しぶり!

あいかわらずデカいわ




三山ひろしさんからもお花届いてたー!

マダム達のほとんどが、三山ひろしと言わず

けん玉って呼んでた爆笑




💚翔ちゃん


💚翔ちゃん


遠いけど💚


裕さん❤️

いやぁ。本当に毎回思うんだけど

ガチでかっこいいラブ

そしてあの甘い歌声

そりゃぁメロメロになりますよラブ



リーダー💜

一所懸命手を伸ばしてくれてた。

優しいね。

空いてる席に座ったりお茶目だね。

面白いし、頭いいんだろうねおねがい


そして、新曲の夢みた果実

その前にトーク

トーク中に自分の手で帽子潰したよねw

見ちゃったよ! 笑

その、潰れてグシャってなったまま着けて歌うから

視線はもうその帽子


潰れた帽子にツボ!!!

ツボすぎた笑い泣きwww


💜リーダーごめんね。

めっちゃワロタwww


💚翔ちゃんと🧡岩永さん

岩永さん足長いよねー


💚💜今日も皆んなかっこいいラブ❤️🧡


曲も新曲から懐かしい曲まで盛りだくさん!


楽しい時間はあっという間だね。




渋谷は、人人人

何かのお祭りか?って程たくさんの人!


今日も楽しいかった。

ありがとう{emoji:006_char3.png.ラブ}