Seferan's Diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/05/25

忙しくてごめんなあせる
日曜日なら会ぇるから、出来るだけ会ぉうなキラキラ

久しぶりに

今日わ久しぶりに、1日家でゴロゴロしてますたキラキラ
今日した事
特になす 笑w


競馬のオークス観たぉキラキラ
ゃっぱ、競馬ぃぃねにひひ








俺わぉっさんかあせる 笑w

ぉ久しぶりでふ

GWも終わり、今日からまた学校です
皆さん、ぉ久しぶりでふ
GW、皆さんわどぅでしたか???
僕わ凄ぃ多忙で、ずっと予定ギッシリですた!!!
ぇ、聞ぃてなぃって???
そんな事言わずに………p(´⌒`q) 笑w


さてさて、今日わ5月7日
彼女と付き合って、今日で丸1年です!!!
この1年、高校生から大学生になり
すれ違ぃも増ぇたりして、別れた事もぁりました
ってか、振られたんですが………(^_^;)
でも、ゃっぱり元に戻り、今でわ仲良くゃってまふ
新しく2人だけの約束事も決めたし
大学が遠ぃから、実質遠距離なのかな………
でも、ディズニーも水族館も、美味しぃ物食べにも、何にも行ってなぃから
行きたぃなぁ、みたぃな感じです
免許取ったら行くし!!!
土日わ1000円だしね~( ̄∀ ̄) 笑w


連れてってゃるから待ってな 笑w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>