2009/04/20
学校わ慣れました
授業わまだ慣れませんが………(´Д`)
サークルも決まったし、友達もたくさん出来たし
今わ楽しぃです
彼女とも相変わらずでふ
会ぅ回数わ減ったけど、想ぃわ変わらなぃね
支ぇてゃらなきゃな( ̄∀ ̄)
支ぇてもらわなきゃな( ̄∀ ̄) 笑w
授業わまだ慣れませんが………(´Д`)
サークルも決まったし、友達もたくさん出来たし
今わ楽しぃです
彼女とも相変わらずでふ
会ぅ回数わ減ったけど、想ぃわ変わらなぃね
支ぇてゃらなきゃな( ̄∀ ̄)
支ぇてもらわなきゃな( ̄∀ ̄) 笑w