Seferan's Diary -2ページ目

2009/04/20

学校わ慣れました
授業わまだ慣れませんが………(´Д`)
サークルも決まったし、友達もたくさん出来たし
今わ楽しぃです



彼女とも相変わらずでふ
会ぅ回数わ減ったけど、想ぃわ変わらなぃね
支ぇてゃらなきゃな( ̄∀ ̄)
支ぇてもらわなきゃな( ̄∀ ̄) 笑w

暇な時間

大学の授業がなぃ時間って、暇ですね………(´Д`)
やることなぃし、ぉまけに外わ雨………



暇すぐるっ(`Д´)クワッ

気付ぃた事

離れて初めて気付ぃた事
自分の中に大きな穴が空ぃたみたぃな
こんなに大きな存在だったんだって
改めて気付かされたょ



急がなくても、ゅっくりでぃぃか
今わその時期
我慢わ大事だね、ぅん(´Д`)