Seferan's Diary -3ページ目

只今………

今、大学にぃます
1時からガイダンス
ほんま、ガイダンスばっか(´Д`)=3


てか、今日わぃぃ天気ですね!!!
ウグイスが鳴ぃてまふ
ぃや~、春だねぇ~( ̄∀ ̄) 笑w

入学式

今日わ大学の入学式ですた!!!(o^∀^o)
ぃゃ~、ゃっとですな( ̄∀ ̄) 笑w


これから頑張るぉ
ぉ金貯めて、ディズニーと水族館行くっ!!!(`Д´)クワッ

高校生最後の夜

本当に久しぶりの更新ですね(・_・;)
ごたごたしてて…………



さてさて、本日31日わ高校生最後の日です
明日からわ大学生
早速バイトの初出勤日(-o-;)



ぃろぃろ緊張p(´⌒`q)
でも頑張る
したぃ事たくさんぁるから!!!