ありがとうございます! | ささかのゆるーいブログ


何気なくアメブロを見ていると、




アクセス件数が異常に増えていました!!びっくりハッ


ご覧いただきありがとうございますニコニコキラキラ



しかし、なぜ??


私自身も義母ネタを書かれている方のブログを読んだりするのですが、まさか私の義母ネタもこんなに大勢の方に読んでいただけるとはアセアセ
基本は大したことのない日常や妊活を書いているだけなので…アセアセ


ひっそり書いているつもりだったので、かなりビビっています(笑)

ですが、いいねやフォローもたくさんしていただき、共感や応援をしてもらえたのかなと思うと嬉しく思っています照れキラキラキラキラ




まだいくつか結婚式準備のときの義母ネタがありますので、更新できればと思っておりますニコニコ

よろしくお願いいたしますお願い




さて、コメントとリブログのお返事をさせてくださいニコニコ

クローバーコメントのお返事
・ゆりさくさま
コメントありがとうございます!
元同僚さんのエピソード、衝撃的ですねアセアセ
想像しただけでうんざりしてしまいそうなので、それをされた元同僚さんはかなり辛かったでしょうねショボーン


クローバーリブログのお返事
・明日はきっといい日になるさま
リブログありがとうございます!
まさか私と同じ目にあわれていた方がいらっしゃったとは!びっくり
なぜついてこようとしたのかは謎でしたが、(夫が)断って正解でした!アセアセ





ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村