ありがとうございます② | ささかのゆるーいブログ


ご覧いただきありがとうございますニコニコ


朝、再度見てみると、



に、二万超え…!!びっくり


なぜこんなにびっくりするかと言うと、


前日のアクセス数、115だったのでキョロキョロ



その上、ドレス選びの記事がランキング12位に!?ガーン



本当に何が起こっているのでしょうか…謎すぎですアセアセ
ランキングに入る前はどうやって見つけてきてくださったんだろうと不思議で仕方がないささかですキョロキョロ



いいねやフォローも本当に嬉しいですニコニコ!
みなさん、読んでいただきありがとうございます爆笑キラキラキラキラ





クローバーコメントのお返事
・けろりんさま
コメントありがとうございますキラキラ
なんと、ドレス選びに義母さんが来られたんですか!!
なぜ従うのが当然といった態度で来られるんでしょうねえーんアセアセ
自分のドレスぐらい自分が納得したのにしたいですよね!
でも、けろりんさんの我慢は、ご主人さまや周りのことを考えてされたことだと思うと、本当にすごいと思います!!
(私だったら夫にすぐ言ってしまいそうなので…笑)

ちなみに、私も家具選びに義母来ましたよー(笑)
しかも、義母だけではなく、義父、義妹夫婦とその子どもも一緒です(笑)
二人でいろんな所をみて悩んだりして選びたかったんですが、さすがに時間をかけにくくてほぼ直感に近い形で数点買ってしまいました笑い泣き(選んでいるところをずーっと見られるというスタイルだったので…)

義母としてはもしかしたら良かれと思っての行動なのかな?キョロキョロとも思ってしまいますが、けろりんさんのように家具まで選ばれてしまうと生活まで侵略された気持ちになってしまいそうですねガーン
捨ててすっきりされたようなのでなによりですニコニコキラキラ







ブログ村に参加しています。
よろしければクリックをお願いします!