得意と才能をここほれ ワンワン♫ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜



2024年は遊ぶように仕事して

旅するように暮らしながら

自分の根を張る場所をゆっくり見つけていこうキラキラキラキラキラキラ



これまで見逃していた「たいせつなもの」が見つかる予感。




ぴょん♫



タイ、宮島、周防大島、福井、、、あちこち旅行記がおっつかない。






2024年4月20日(土)
10時~16時
於:豊中市立文化芸術センター2F
私らしさって何?
大人女性の
「得意」と「才能」を発掘する
ルナウラJOB マルシェに「宿曜占星術鑑定&筆文字メッセージ」で出店いたします。




ルナウラJOBマルシェのために
文殊菩薩さま&空海さまのコラボイラストを描き下ろしました流れ星流れ星流れ星



か、か、か、か、可愛いっ星

こちらのポストカードに筆文字でメッセージを添えてお渡しします。



こんな感じにね。

宝珠の中にあなたの宿星をお書きします。



ご希望の方にはカードリーディングもいたしますキラキラキラキラキラキラ宿曜よりオラクルカードがいいキラキラキラキラキラキラ方もウェルカムです。



アナログとデジタル融合させて、はじめておうちプリンターでポストカードが作れたキラキラキラキラキラキラ笑い泣き


わたし

じわじわ成長してるわぁ。




11:00〜11:30
⭐️自分らしさを活かした働き方

水引アーティストSeedsの小出淳子ちゃんとのトークショーも是非是非聴きにきて(あがり症のわたしを応援しにきて)くださいませ。


鑑定は事前予約枠&当日枠あり。
DMまたはLINE公式よりお申し込みくださいませ。(午後からは🈳があります)




入場料500円はルナウラのLINE公式登録で無料になりますよ🎁
詳細まるわかりのイベントページもチェックしてくださいね。




魅力溢れるブースが盛りだくさんのルナウラJOBマルシェ🎶
是非是非遊びに来てくださいませ。