バスコーソのおかげかしら? | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


雨の大阪あめ

午前中の予定がなくなりのんびりモード。



ほったらかし乾燥してた黒文字の葉っぱで黒文字茶。

ちょっとスパイシーな香りが雨に似合います。




『爽やかなウッドフレーバーと品のある甘いフローラルな香りがする黒文字茶クローバークローバークローバー

この芳香成分にはリナロールが豊富に含まれており、心身のリフレッシュ、深いリラックス効果が期待できます。 また、抗菌作用や抗ウィルス活性、抗炎症作用、免疫機能回復作用、かゆみの抑制、鎮静作用などの効果があることが確認されています。カフェインなど妊婦さんやお子様に悪影響を与える可能性のある成分は含んでいないので、どなたでも安心して飲むことができます。





あらハート美味しいうえにhappyな効果がいっぱいね。

花粉症予防にもいいかも〜






大高酵素のバスコーソで眠りの質があがってる氣がする今日この頃。



なんとっ!明け方の夢に菅田将暉が登場!

.

.

行きつけのスナックでバイトしてる菅田将暉✨✨✨歌を歌ってくれ、窓から一緒に満点の星空を見上げてる。


あっ!流れ星!


幸せすぎて泣けちゃうね、、、


と、見つめあったあたりで目覚めました。




はぁぁぁぁぁ

幸せだわぁぁぁぁ


なんか知らんけど

告白された氣もする(そういうことにしておこう)



なんでこんな夢見れたのかしら

と、思ってたら、長女が「今日は菅田将暉の誕生日やしね」と、教えてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


これはもぅテレパシー(そういうことにしておこう)



ちなみに長女は小松菜奈が妊娠した夢を見たらしい。ほほーーーーーうさぎのぬいぐるみ




午後からは宿曜占星術養成講座オーナメント

和気藹々楽しい生徒さんたちです。

ご機嫌さーんでいってきまーす。



笑富studio ふっきぃ