オレンジ バレンタイン | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

みなさま
ご機嫌なValentineバレンタインをお過ごしでしたか?


わたしは素敵なお二人にお花をいただきました。

おふたりともがオレンジの薔薇をチョイスしてくれてhappyキラキラキラキラキラキラ


オレンジの薔薇の花言葉は


絆・幸多かれ


ありがとうございます!!









大切なお姉様の七回忌法要を迎えるにあたり 「そうだ!だるま文字で法名を書いてもらおうラブラブ」と閃いてくださったそう。

法名をだるま文字で、、、
初めてのことです。

お姉様のお写真を見せてもらいお顔を描いているとふんわりあったかーい想いに包まれます✨✨✨




きっと空からご家族をこんなふうに見守ってらっしゃるんだろうな。

大切な法名を描かせていただきありがとうございました✨🙏✨

.
.
.
と、今朝Instagramに投稿したらば
なんとっ!!

今日がまさにお姉様の七回忌法要だったそう。
他の作品を投稿しようと思っていたけれど、ふと閃いてお姉様の法名をあげさせていただきました。

あの世とこの世は繋がってますねぇキラキラキラキラキラキラ