キッチンながれ星⭐︎Blancマルシェ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

6月5日(日曜日)
キッチンながれ星さんのBlancマルシェベルに出店させていただきました。



ようこそ

多可町へ〜


大阪北部から車で1時間半くらいで到着



旅するCielo 1st虹にふさわしい青い空の元、大自然に囲まれゆっくりのんびりふにゃららら〜

黒アゲハ蝶がヒラヒラヒラ〜

気持ちいいなぁ。

何よりゆーみんさんが移住した神河町の近くで出店できるのが嬉しい。



だるま文字の対面制作ハート
緊張しぃの私がこんなに人に見られながら描くことができるようになるなんて、、、やっぱり経験って人を強くしますね。


この日誕生しただるま文字たち
なんだかゆるゆるしてるでしょ?







皆様の笑顔がとっても素敵キラキラキラキラキラキラ



キッチンながれ星スタッフの皆様の手作りフードハート美味しかったなぁ



初体験!!
林内作業車も操縦させてもらっちゃいましたよ。



おっかなびっくり

師匠は小学6年生の女の子キラキラ




操作を誤って、ガーン!とクレーン?が降りて二人で大笑い爆笑


あー楽しかった。






出店者の皆さまがファミリーみたいなあったかいマルシェに参加できて幸せでした。キッチンながれ星の皆様
ゆーみんさん、ミルさん、珠貴ちゃん、ちゃあさん、みーんなみんなありがとうございます虹虹虹



るんるんるーんベルベル



笑富studio ふっきぃ