ひねもすのたりな雨の日には逢いたい人に夢で逢えるかもしれない | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


朝から雨でまっしろしろすけな世界


ひねもすのたりと過ごしましたクローバー


のたりのたりかたつむり

こんな時間をもてあますなんてことはまったくなく、心ゆくまでのたる。



この雨で
また季節がすすむんだろうな。




そう言えば

しばらく太陽の塔に愛に行ってない真顔



万博記念公園 日本庭園の蛍の夕べは今年も中止なんだって。





北の大地のお姫様のお誕生日に贈ったイラストクローバー




小さな恋のメロディ 〜北の大地編〜




こんな雨の日は夢うつつ

逢いたい人に夢で逢えるかもしれませんね。



Auf wiedersehenクローバークローバークローバー











ナチュラルフードレストラン キッチンながれ星 0795-35-1887 https://g.co/kgs/5U9ZXS