名刺作りは「今の私と向き合う時間」 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

名刺をリニューアルしただけで、なんだかテンションあがります。

肩書きは見事に好きなことばっかりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

名刺作りは意外や意外
今の自分と向き合う佳き機会でした。

アップデートするって大事キラキラキラキラキラキラ


今回、名刺のデザインはcanvaデザインを学んでる次女あかりんごにお願いしました。

そしたら「おばあちゃんの蝶々をいれてみたよ」って。


ありがとう悲しい泣けちゃうやん

(母を想う時 いつも蝶々が姿をあらわすんです)



そして、24日 母の誕生日に届いた奇跡。うんにゃ、必然。


きっと母も応援してくれてるはずちょうちょ


今回は紙質にもこだわり、超お気に入りの名刺が出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ


どうぞ、もらってくださいね。


これから発送する朔品には同封させていただきます。






宮下寛昇先生主宰

墨心会 書画展


4\7(金)〜4/9(日)

午前10時〜午後5時(最終日4時)

橿原文化会館にて開催されますキラキラ


師匠の宮下寛昇先生はじめ、お弟子さんの皆々様の朔品を見るのが今からすごーーーく楽しみ指差し


こんな立派な書画展に出展する日が来るなんて、、、

ご縁繋いでくれ、一緒にお稽古に連れて行ってくれる友のおかげさまキラキラ


私の太陽の塔が好きすぎる朔品に良かったら逢いに来てくださいませハート


*笑富studio ふっきぃ

4/7のみ在廊しております


當麻寺宗爾院前御住職 宮下寛昇先生の凄すぎるプロフィールはこちら🙏