I love you | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

朝から泣いた泣泣いた泣泣きまくり〜泣


深津絵里が美しくて泣けるーーーっえーん

おでこの傷なんてノープロブレムキラキラ

愛された記憶、愛した記憶は人をこんなにも輝かせるのねキラキラ


るいーーっ!

あんこーーっ!

ひなたーーっ!



I love you ハートハートハート



カムカムエヴリバディ

最高ーーーーっ\(//∇//)\





昨日の夜
ながーーーいブログをもうすぐ書き終わる、ってとこで嘘みたいに消えてしまいました。

嘘やろ?
またまた、もーーーー
アメブロさんたら、いたずらっ子なんだから。

はい
出ておいでーーーー歩く
.
.
.
影も形もございません。
チーーーーーーーン絶望

あれ、なんなんですかね?たまーにありますよね。
どーせ消えるなら3行くらいでいっちゃってーー!!!




まっ

笑っとこか。



また書きます。サクッと。





昨日、お届けした天使文字。


朝陽に翳して、LOVE&PEACEを祈りました。


以前、オーダーくださった香様からお嬢様のお誕生日のギフトにとの嬉しいオーダーです。


無事に届きましたハートと、メールもらってから気付きました。




あっ!!!

香様の天使文字も同じように朝陽に翳して発送してる!!!

しかも、、、お二人ともcieloさんのrinrinを使ってたひらめき←まったく無意識。


すごーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートやっぱり親子なんですねぇ。


幸せをありがとうございます。


香様のブログはこちら🎀



はぁ〜


またカムカムエブリバディ思い出して泣けるわ。



I love you ハートハートハート



今日も自分から佳き日に。
笑富studio ふっきぃ






笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット

オーダーフォームにない裏メニュー(アプリエルやチビ天ちゃん)のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー


LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク




過去作品や商品説明はこちらをご覧くださいませちょうちょ
↓↓↓