夢を引き寄せる | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


過日、春から中学生の男の子が笑富文字講座を受講しに来てくれました。


一年ぶり、2回目の参加。


今回は大きな文字を書く体験をして欲しくてベランダで書き書き。




「大きな夢を引き寄せる」






笑富文字習ったことがあるだけに、文字の中に笑顔を描いてくれるのが嬉しいイエローハート



「夢を掴みに行くより、引き寄せる方が自分らしい。」


『引き寄せるために魅力ある人間でいたいよね。そのためにどんなことする?』


そんなトークが楽しい時間でした。



今年は入学式に桜満開桜桜桜

コングラッチュレーショーン気づき気づき気づき


ふっきぃ