夢みたいだけど夢じゃない 夢じゃないけどやっぱり、、、夢みたい | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

イブイブ〜


風が強くなって、ちょっこし雨が降ってきました。
今宵は窓を開けて寝れないな。



制作してたら、こんな時間。
目が冴えてるからちょっこしブログ書いてます。




8月8日
一粒万倍日&新月

有言実行キラキラ
カレンダー用のイラストを一枚描きました。





夢みたい
だけど
夢じゃない

夢じゃないけど
やっぱり
夢みたい





ちゃあさんのブログの青い朝顔さんが神秘的で、この子の妖精を描きたくなりました。


綴りも夢みるちゃあさんの言葉を拝借して、ちょこっとアレンジ。




「夢みたい」

って思える出来事ってさ、先に夢で見てるのかなぁ。


「夢みたい」

って言うだけで、なんだかいいことが起きた気分になることを発見しました。

内側からむくむく朝顔が綻ぶみたいに。




こりゃいいね!!

夢が叶ったイメージしながら「夢みたい」って言ってみて。
 


一気にステージの上でスポットライト浴びてる心地になれるから。




どうしてうっとりする時ってほっぺたに手をあてて目を瞑るんだろ。 


うふふのふーまじかるクラウン















昨日、出先で見つけた神社でひいた御神籤に、5ミリ位の大黒様と恵比寿様が入ってました。 






100円の御神籤に福の神が入ってるなんて、なんだかすごーく得した気分。



ありがとうございました乙女のトキメキ












おやすみんちゅ。
ほんまの夢を見れるかな〜



ふっきぃ









笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット



オーダーフォームにない作品のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー
追加したら、スタンプを送ってね。


LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク


笑富studio ふっきぃはこんな人いて座



オーダーはこちらからひとっとびセキセイインコ黄

8/8〜8/31はカレンダー用作品制作に専念いたします。この期間中のオーダーはお届けが9月中旬以降となることをご了承くださいませ。