青い星の 朝顔さん | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

8/8(日) 
うちの朝顔 はじめましてさんブルーハート

7:16 


7:26 ほんのりピンクも ふくんでるいちご


8:11 あ  黄色も見える

虹色の世界が 広がっていました



イチゴミルクさんの応援で

10:01 青い星に 

ピンクの嘴の鳥さんみたいラブラブセキセイインコ青

11:01 ふっくら ふっくら

このあとは 
どうやって咲くのかな〜と思った瞬間

強めの風が吹いて パッブルーハート 
というより バッかな 

もう  びっくりしましたびっくりあせるあせるあせる

開いた瞬間は 撮れなかったけど
すぐに少しだけ撮りました

前の写真と 同じ 11:01 です〜




朝顔って こんなに繊細なのですね照れ

水順さんの点描の曼陀羅みたいですラブラブ
ほんのり ピンクも点々 点々 

11:30 ひらひら ふわふわ 音譜



はじめましての 朝顔さん
一輪 揺れていますブルーハート

その右は 仙台で種をもらってきた朝顔さん
ルコウ草だったかな?
ゆっくり ゆっくり 待ってますよラブラブ
その右は ビバーナムティヌスさんラブラブ


・・ひと息ついて ふと想うキョロキョロ

こんなに繊細な花びら 風で破れやしないかな
雨が降ったらどうなるのかな
あれ? 一輪だけだと受粉できないかも

ぷぷぷ  f^_^;  やれやれあせる

大丈夫  アタチに まかセロテープ♬
と 朝顔さんが言いましたラブラブ

うん 大丈夫だね  そうだったよね
でも 大切にするよ 大好きだよ 
よろしくね 照れ 
出逢ってくれて ありがとね〜


14:00
もう 色味が変わってきました
ほら 一歩一歩 自分で進んでいる朝顔さん

イチゴミルク色の蕾さんは
役目を終えて ホロっと とれました
すごいなあ

綺麗ね 目音譜


終わりの始まり

はじまりの はじまり

夢の あとさき

今ここ を  
たくさん見ていきたい私ですラブラブ

ご一緒くださって
ありがとうございます虹