2021.8.8 新月詣りと青い星 | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

4:21 
オリオンが昇っていました
ああ  もう少ししたら シリウスも流れ星

だんだん明るくなる朝空
5:00

この子は クロアゲハの蛹さん

いろんな空を そっと 見せたくて 

ここのところ 一緒にいますちょうちょ

また ゆっくり書きますね〜


庭へ

朝顔さん   イチゴミルクさんは

ブルーベリーミルクさんに 力を贈っています


まだ 早い時間音譜

主人に朝ごはんを作ってから

新月詣りに行くことにしました⛩


お日様 まだなので意外と涼しい


途中見つけた

どんぐりの赤ちゃん

もう秋の気配 


5:58 わぁ


やっぱり 暑いですね晴れ

おひさま おはようございます


イノシシ


あ そうか

大好きな狛犬さん 
いつもありがとうラブラブ


拝殿の扉の前で 
写真撮らせてくださいとお願いしてクローバー

横にまわると

おひさまのパワーでいっぱいでした音譜


ありがとうございます晴れラブラブ



お福分けです ラブラブ

帰り道 

露草姫に ひんやりさせてていただいて


朝顔さん

ソフトクリームさん

ブルーベリーとミルクの

ミックス になっていましたよセキセイインコ青


朝顔さんゆっくり ゆっくり 咲くのですね

みんな違うんだなあ 素敵だなぁ

本当に綺麗な世界が 目の前にいっぱい音譜


今も 咲いている途中です

あとで また照れ



佳き日 佳きときを ともに🌈

いつも ありがとうございます